お気に入りをインポートする方法-IE8Windows7(FAQ・設定)


Windows7のFAQサイトです。Windows7のトラブルシューティングや設定方法などを紹介しています。


スポンサードリンク

お気に入りをインポートする方法-IE8

Windows7 では標準でInternet Explorer 8 (以下IE8)が
インストールされています。

他のIE からお気に入りをインポートしたい場合には
次の手順で設定を行ってください。


1.IE8を起動し、キーボードの[Alt]キーを1度押してメニューを表示させます。

2.[ファイル]-[インポートおよびエクスポート]をクリックします。

3.インポート/エクスポート設定 のウィンドウが開きますので
 [ファイルからインポートする]を選択し、[次へ]をクリックします。

4.何をインポートしますか? の画面になるので[お気に入り]に
 チェックを入れて[次へ]をクリックします。
 ※フィードやクッキーもバックアップがあるのであれば、同じくチェックを入れます。

5.[参照]ボタンをクリックし、お気に入りのバックアップのあるところを指定して
 バックアップファイルを選択し、[次へ]をクリックします。
IE8のお気に入りのインポートの画像

6.インポート先フォルダーを選択して[インポート]をクリックします。

7.[完了]をクリックして終了です。
 お気に入りが正常にインポートされているか確認してください。



スポンサードリンク